歪みへの欲求

ハロー、今日はというような内容ではなくエフェクターについて。
昨日は楽器屋にてチューナーを買い替えた。今使用している物はデザインはいいが。欠陥としてノイズがすごい。といことでBOSSのなんの変哲もないものをチョイス。コルグもいいんだけど、あの個体のでかさがね。
そのついでに、ボードを夜な夜なかけて整理。いろいろ試してみたけど現在使っているままに。結構今の状態が理想なのかと実感した。
しかし、歪みのところでファズすぎる。プリ、オーバードライブ、ファズまではいいがさすがに2個はやりすぎだし、個人的にトライアングルで僕の理想が結実しているからということで1個に変更。
ただ、オーバードライブ、ファズの間を取り持つ奴が欲しくなった。
しかし、ディストーションというよりオーバードライブをゲインアップさせ、ミドルを持ち上げるような個体がいい。
個人的にブースター的なものだが、主な市販のブースターは好きではないし、市販のディストーションも好みなのがない。
僕は意外と個性的な物を好むから、ボード内では喧嘩が絶えない。今のプリ、オーバードライブを発見した時は感動だった。今のこのボードに合う素晴らしエフェクターを探している。
ということで策はもう打ったよね。どう変わるか楽しみ。
昨日同じく楽器屋で購入したエフェクターブックが熱すぎる。トディのエフェクターボードの全容が。さすがすぎる。ただ、パショネイトがなくなっていたことに少し寂しく感じた。
しかし、感動。特集もよかったし。
そういえば、午後にNHKで教授と爆問の番組の再放送が。すごく興味深かった。おかげで、現在相対性理論地獄。
教授はかっこよすぎ。すべてが。
僕の生活の構成が音楽すぎる。これが抜け落ちたらと思うと先には闇。
どんなホラーよりもホラーな話。これに勝てるホラーはないと断言できるよ。
実家から届いた桃がうまい。これから毎日食べよう。僕はピンクのお尻に恋してる。
では、ばーい