大航海

ハロー、今日はすごく疲れた1日。
午前に新戦力到着。ボードを組み直す。明日の練習が楽しみ。
午後は渋谷にiPodの交換に。新品で尚且つ快調な動作。
その後、帰宅。
友人から借りたストレイテナーDVD鑑賞。
鑑賞はライトニング、イノセントが良かった。
僕は以前の楽曲よりも今の楽曲が好きである。
大山くん加入が良かった。
これは僕がアートを好きだからだと思うが。
夜は、サッカー観戦。えっ、日本代表というような乱打戦で楽しかった。
僕は日本が勝つことに執着していないからどんどんゴールという感じがいいよね。
それから眠気により気がついたら寝ていた。
2時なっていてそれから寝れず今に至る。
一度かなり寝たらね。もうダメだよね。
だから今はスーパーカー聴きながらぐだぐたと。
明日は深夜リハ。熱すぎる。
僕の個人的に楽しみなことばかりだから早くスタジオに入りたい。
主な理由はエフェクターだが。
チューナーがまざまざとボスだから師匠のようにステッカーを張ってやった。
個人的にかなりかっこよいんだけど。
僕は音の海に漕ぎ出す。
誰も見つけれない音を手のひらで掬う。
その心地よさだけが僕を満たす。
では、おやすみ