ミルク色

ハロー、深夜リハをした。新しいボードにしたから調子がよかった。
新曲が出来上がってきている。どれも色がある。
今日は、メンバーと用事をこなす。あいつら話がおもしろすぎるよ。そして、たくが僕のボケに対しての間合いの完璧さには脱帽している。
今は、サーストン先生のソロアルバムを聴いてる。半端なく良い。Fenderで出していたモデルが欲しい。しかも、完全な趣味で使いたい。
あと、クリブスにマーが加入したことに驚いた。そして、新譜が良い。僕のようなギター小僧には良いよ。
思わずタワレコで唸ってしまった。
エフェクターネタに変わるが、かなりボードを改革しそうだ。重さは軽くなると思うが量がかなり増えそうだ。
みんなに病気と言われるがこれだけはやめられない。
僕の体内にはそれ系のナノマシンでも入っているのかも。
最近、音楽からの刺激が半端ない。苦しくらい脳が刺激される。
では、おやすみ