穏やかな

ハロー、企画お疲れ様でした。そして、ウエスターナーに最大の感謝と祝福を。
僕らも楽しめた。ライブはまだまだやらないといけないことがあるが。
本当に良い企画だった。雨中の面々と話せたことも楽しかった。アートのファイナルを一緒にいくという約束もしたし。
ただ、山下さんメールください。
寂しいな。
エスターナーは、10月も一緒だから楽しみ。彼らと話しているとおもしろい。
しかし、僕のイメージは下降線だよ。
本当に企画は楽しいし、僕の中でいろいろな刺激を生まれる。僕らもやりたいな。
今は先にやらないといけないことこともあるけど気合だね。
意外とこれでも根性論みたいなのがある僕。
明日は、渋谷LUSHでライブを行います。
ぜひぜひ
では、ばーい

詳細↓
LUSH HOUR vol.19

LIVE : swami , 7eyes40days , PARROTOISE , and more…

■Open 19:00 / Start 19:30  ■Advance 1000(ドリンク代抜き)

出番は一番目。