議会

ハロー、ここ数日何気に体調が良くない。理由は、不摂生な生活。改めよう。しかし、ポケモン銀の誘惑に負けている。やはり最高のゲーム。今回はやりこみ要素と新たにシナリオがありおもしろすぎる。心はまさしく小学生。
18日のライブはお疲れ様でした。すごく刺激になり、改める部分もあるなというような内容でした。
しかし、僕は今できることをしっかり伝えていけたらなと思います。
話は変わるが、最近購入したCDレビューのようなことをしたいと思う。
まずは、MUSEの新譜。かなり素晴らしい。ジャンルの垣根を感じさせないよね。本当にすごい。
そして、The Big Pink。僕の期待通りの素晴らしい一枚。最近のシューゲバンドはすごいな。やはりこの勢いを止めることはできないと思う。
最後に、MOONRIDERS。心地よい一枚。さすがの一言に尽きる。
そんな感じで僕なりの評価をしてみた。どれも良いよ。
学校の単位が発表された。結果、僕ががんばろうと思う教科の出来は良いが、抜き過ぎな部分が露呈。首の皮一枚で繋ぎとめた結果に。
後期はがむしゃらに行きたい。自分のやる気のコントロールが難しい。ここのさじ加減が僕は差がありすぎるのかなと。
自己分析は1人前だが。
では、おやすみ