逆転

ハロー、昼夜が僕の中でかなり逆転している。
バイトも夜なので尚更だ。
そしてポケモン。かなり病的にやっている。現在伝説ポケモンを捕獲することに夢中だ。
モンスターボールを投げる時のA連打は意味あると思うがどうなんだろうね。
なくてもやるだろう。
やらなきゃなんか腑に落ちない。
たくへのメッセージだが、Wi-Fi売ってなかったよ。
今日は夕方近く起床し、友人と夕食へ。
帰りにおしゃれカフェ発見し、行く。
かなり良い雰囲気で常連になろうと決意。
本当に素晴らしいカフェだ。
店先からのオーラは別格だったよ。
仕事もしていない、家族もいない。
完全に世間の連休とやらに無関係だ。
中高生ならまだしも、大学生にはね。
だからといってバイトをするほどアクティブではないな。
明日は少しでも連休だという雰囲気に浸りたい。
だからといって特に何もないんだよね。
両親は連休に楽天戦を見に行くらしい。
すごく羨ましいな。マーくん見たいよね。あと坂本。
タダで野球が見たい。
内野席でビールを飲みながら。
これでいて僕はスポーツ観戦が好きだから。
東京オリンピックで何を見たいかのトークで体操と答えたら友人が爆笑していた。
体操ってすごいと思うのだが。同じ人間とは思えない。肉体のスペックがすごすぎる。一度でいいからしんしんのしんげつめんを決めたい。漢字などわからないのでこれで表記。
かなり内容がごちゃごちゃしてるが、僕も色々な話題について話ができるという証明になったのではないかと。
ライブのMCでこんなに話せたらと。
では、おやすみ