体は重力よりも重く


ハロー、木曜日は下北沢GARAGEにてライブでした。ここ最近のライブの中では一番良かった。ひとまずライブデイズに一区切り。いい収穫、改善点などいろいろことを学習することができた。
ライブ前は、薫とカフェ部の活動をしようかということでカフェへ。僕はラズベリーケーキ、薫はフルーツがたくさん入ったケーキを注文。とてもおいしかったし、店の雰囲気が最高でした。これだからカフェはやめられん。そろそろホットコーヒーが美味しい季節に入ってきたし、秋とカフェはかなり絶妙な組み合わせだ。
ライブ後は友人の家へ、始発までかなり音楽トークをした。僕のおすすめシューゲを紹介したらかなりテンション上がっていたよ。とにかく音楽の話ばかりだったな。
そして、本日。体が重たすぎるので一日中寝ていた。本当にきつかった。ライブの次の日は死ぬほど体がだるい。元気をすべてそこに置いてきたかのように。
週末もそれなりの予定が入っていていい感じだ。根は、インドアだがアウトドアな休日が好きだ。何より友人たちと過ごす時間が僕の中でかなり大きな意味をなしている。
今は、部屋でRIDEを聴いている。この時期に聞くとすごく良い。この時代のこの青さ。すごく良い。チャプターハウスが僕の中ではダントツだが、久しぶりのRIDEもいい。
最近のニューゲーイザーとは違った良さがこの時代にはある。当たり前だが。とにかく原点に帰ることも必要だね。
もう少しで10月。10月は、来日するバンドのライブを見れるのですごく楽しみ。
過ごしやすい気温の中で僕はまた一歩進むよ。
写真すごい大きいな。
では、おやすみ