序曲は終わった。さぁ、始まりの鐘が鳴らされる。

ハロー、先ほどまで深夜リハ。
もう先ほどでもないか。
練習前に1人スタジオに入り、新プリアンプのために音づくり。
正直に予想以上だった。気持ちよくギターが鳴る。
早く注文しているエフェクター届かないかな。
ビルダーさんがツアーの最中で忙しいから仕方ないが。
リハでは新曲に着手。
かなりいい。しかし、難しい。今回は一筋縄でいかないな。
本日はかおるが体調不良でこれなかったから心配だ。
水曜日までの完全回復を祈る。
みんな待ってるよ。
あと、新ギタリストが加入しました。
新ホームページをオープンさせたらすべて発表したい。
今はここまで。
僕らはジェンガのように塔を作っている。
今までもそうであるように。
しかし、そこに含む意味合いはかなり変わった。
今までただそこにあるという感じが、だからこそそこにあるみたいな。
僕も精神的に矛盾に対して無自覚であり、普遍的な理想にただ陶酔するばかりである。
例えば、英文で地球は自転しているという文がある。
この場合答えに過去形や未来形での回答はない。
しかし、矛盾している点を指摘するならば未来に地球は自転してるのか。とか。
ある普遍的に物事に矛盾なんてあるし、完璧ではない。
だから、そんなのどうだってよくて、そこにあるものが普遍的だと認識しているならそれでよい。
いちいち成り立ちをすべてを考えるならば、僕にとってはどうでもよい。
限られた時間を揚げ足取りに使うことこそ無駄だ。
書いてる文字が散乱しているな。
何にしろ目を瞑ればいいということだ。
色々な考え方をしている人物は古今東西いるからこれもあくまで一例として扱ってほしい。
所詮、リアリティなんてないことなのだから。
僕にとっての現実というものの括りが曖昧になってゆく。
今あるリアルはこれから授業が控えていて、出席があるということだけ。
では、おやすみ