Post Rock Come With Me

ハロー、本日は友人と池袋。遅刻して本当にごめんね。こんな時にこそ、ミスを犯す自分を嫌う。
天気は悪かったが、満足な土曜日。
明日は、バンドリハが深夜にあるため、新曲の歌詞の総仕上げをし1つでかした。頭の中にある言葉を丹念に書き出してゆく作業。向かうまで億劫になるが、やると夢中になる。
その後、ギターで新曲のネタ作り。家のクソアンプにレギュラー落ちしたディレイをかけ作ってみる。出来たものはかなりポストロック。世間的にというより、僕のバンドの中ではの次元での話だが。
おもしろいネタばかりできた。どれも雰囲気がある。歌詞を作る作業後なのかすごく湧く。
明日が楽しみで待ち遠しい。
ここ数日というわけではないが、エフェクターで音色を研究すると楽しいな。僕は、フランジャーフェイザーは使えないが、ディレイは楽しい。どちらかというと原音を保ちつつ変化してれる類が好きなんだと思う。
年明けのライブにはこれぞ2010!7EYESという音で臨みたい。
一年経つことが早い。歳月というものに対して、自分が遅れていくように感じてしまう。周りの環境の変化などについていくことが今の僕には精いっぱいのようだ。
そのため、関わる他人の気持ちを考える余裕すらも無くなっている。今、自分が何を考え、行動するかといことで僕の時間は進んでしまう。そのため、見落としがちなことも多い。そのうちすべて見えなくなり、消えてしまうのではないかとも思う。僕は年を経るごとに、動物や植物のようなものに回帰していくのではないだろうか。感情と欲望のみの獣のように貪る。自分が望むものだけを。
自分が立っている現実が気泡のように破裂しないことだけを願う。
では、おやすみ