美しさに触れる、ただ白く汚される

ハロー、ここ数日はいろいろあり日記を書くことが億劫になっていたが書こうと思う。
月曜日はlate paradeを見に渋谷へ。まず、前座のnumber0という日本のバンドに感動。かなりアンビエントでその世界の中に引き込まれた。さっそく家でダウンロード。
そして、late parade。僕の大好きなバンド。凄すぎた。ジャガー辺りでマジで泣きそうになったよ。かなり感動した。本当に美しいものを見てしまうと現実さえ嫌悪の対象になる。本当によかったな。
そし水曜日はthe cribsを見に赤坂へ。前座のオーガに驚いた。かれこれ3〜4回目だけど、今回はかなり気合入ってたんじゃないかな。一番良かった。フォグランプに感動。
そして、クリブス。まず一言。ジョニーマーって実在するんだ。僕はスミス大好きだからめちゃめちゃ興奮。圧巻と一言に尽きるライブ。皮ジャンが欲しくなった。最後のCity of bugsに感動した。今回のアルバムで一番好きだからだ。
今週は感動の嵐。刺激を受けすぎて頭がどうかしてしまいそうなくらいだ。
やはり、海外のバンドは違うな。日本のバンドが悪いとかそんな次元ではなく。刺激的だ。やはり出す音一つ一つが違う。
頭を犯される。憐れもないくらいに。ただ、真っ白に。そんな今週。
現実に乖離している。ひどくふわふわしている。この感覚の中にいたいが。
はやく回復しないとな。
僕らも生み出す。曖昧な幻想を。曖昧な現実を。捻くれた妄想と嘘のような日々の景観の中で。
今週はだめだ。
では、おやすみ