僕らは歩む、どこにだって行けるから

ハロー、先日のライブにてギターの吉原公太が脱退しました。
この結論に至るまでにいろいろと話し合い、お互いが合意した結果です。
僕は彼とは高校生の頃から音楽、バンドという形でやってきました。正直、寂しさもあるが、僕らは進むことにしたよ。
また、どこかで。
ということで、これからは当分ライブの予定はなく、水面下での活動になります。新曲作成、レコーディングなどを経て新しい7eyes40daysとして帰って来ようと思う。
ホームページが少し変わると思うから、このブログ、またメンバーブログなどで詳細を発表していきます。
先日のライブ後は、雨中の山下君、ウエスタナーの面々、我々で焼肉へ。
僕とかかなり暴走気味で迷惑をお掛けしました。僕と薫のクレイジーさを撒き散らし過ぎたなと。
しかし、本当に楽しかったな。いろいろな話ができたことも嬉しい。僕は彼らが大好きだ。
しかし、僕のバンドメンバーの仲の良さは異常なのかと疑ってしまった。それだけ、考えが共有できるから僕からしたら大助かりなのだが。
最近、不幸事が多い。特に楽器関連。ジャガーがかなりの重症だった。いつになったら帰ってくるのか。
では、おやすみ