カオスティックガール

ハロー、mixiFenderから綾波レイストラトでると書いていたからサイトを覗いたら思わず笑ってしまった。
かなりガチでのギター。ポディションマークがロンギヌスの槍で美しかった。カスタムラインからだから音は間違いないだろう。
ただ、誰が使うのだろうか。
しかし、一見の価値あり。
本日もメリハリのない一日を過ごす。この歳にしてスローライフすぎるなと感じる。
来週はなんだかんだと忙しいのでこのくらいが丁度良いだろう。
ここ数日のネットサーフィン率が異常。しかも、音楽関連ばかり。もっと調べることはないのかと考えていたら、明日の授業情報を見ていないことに気がつく。
利口な学生になりたい。
では、おやすみ