隙間風が身にしみる

ハロー、台風が去り、一気に秋めいた気がする。
木曜日のリハにて曲がかなりできてきている。
深夜でリハのせいか週末は体調が良くない。
現在はキュアーのウィッシュというアルバムを聴いている。
ロバートスミスの声と淡いギターのコーラスサウンドを聴いているとすごく落ち着く。
秋めいた今にあっているのかな。
このなんともいえないポップさが美しい。
来週はかなりどたばたとした一週間になるだろうから今のうちに体力を蓄えたい。
早くギターが返ってこないかな。
ジャックにプラグを刺した時の食いつきが上がっているだろうから楽しみ。
最近気になるディレイペダルがある。
気になる度合としては、隣の席に好きな子が座っているレベルである。
音と外装がいい。毎日サイトをあさっている。
今の僕のボードに加えたい。
最近エフェクターボードが変態の領域へと入っていったと思う。
ケビンシールズと比べれば鼻くそクラスだが。
彼のすごさを言うならばデビエバーを使いこなせているということ。
今の僕の力量では到底無理だ。
知っている人はいいが知らない人は調べてみてほしい。
ゴジラとかカオスすぎるから。
話が逸れてきたな。
では、おやすみ