M83と雨

ハロー、今週はご存知のように雨ばかり。洗濯できないことで気分が。
今日は、学校に行く。授業のやる気なしということで本を読んでいた。悲惨な自分。その後授業の空いた時間に池袋へギターの修理に。修理と改造から戻ってきた君に会いたい。
夕飯は大学の友人と近くの洋食屋へ。その後話し込み、現在に至る。
そういえば、やっと注文していたM83のCDが届いた。いやぁ、と言いながら感動。しかし、最近の新譜の方が断然やばい。個人的には鳥肌ものだ。
最近、パソコンでエフェクター漁りばかり。そんなに暇なはずじゃないけど、これが一番楽しい。探すということでは探偵が向いているのではないだろうか。
では、おやすみ