君の隣で鳴っている音楽に耳を澄ませたら

ハロー、最近ギターを触らないと落ち着かない僕。煙草を吸う感覚に近くなってきた。
みなさんはどうなのかわからないが常にギターに触れていなかったから今日の変わりように驚くばかりである。
僕の中で確実に向き合い方が変わろうとしている。
月曜日は、代官山へ。特にあてもなくカフェへ。やはり落ち着くし、バンドトークに花が咲く。
明日はギターの修理に行こうと思う。ちいさな改造も加えるつもりだ。やはり、ギターを改造したり、エフェクターを物色することは好きだ。男の子の習性というものか。よくある例としては、幼いころにコーラとメロンソーダを混ぜるような。
妙に生活は落ち着いてる。刺激がないと言えばそれまでだが、ただ僕は落ち着いている。何かに侵されるような出来事がない。そこの善悪を判断できない。
話は変わるが猫とのシンクロ率に最近驚かされる。同じ家で同じリズムで生活する。よくペットは飼い主に似るというがよく考えたら当たり前じゃないか。
ただ、大人の猫になり、考え方が少し傲慢になったような。ただ僕は彼女を愛しているよ。
女性ではなく、猫を想う。人とは不思議な生き物だ。ただ実感するだけ。
では、おやすみ