November Song

ハロー、ここ数日夜な夜なやることなく、起きている。何をしているでもなくただ夜に漂う。
僕の生活は崩壊している。最近では、一年前はどうしてもっと早く寝れていたのかと疑問に思う。
ここ数日毎日このブログを更新している。脇のカレンダーに僕の勤勉さが表れているようで恥ずかしい。
来週には、僕は一つ年齢が変わる。19から20までは遅く感じるのに、20から21までの感覚は早く感じる。僕は生き急いでるのだろうか。
それだけ、日々が濃密なのだろうか。最近は時間の話ばかりだね。カチコチと刻む時計の音が聞こえる。
話は変わるが、ここ数日寒くなりすぎていると思うのだが。恰好が冬に代わってしまったよ。外に出る時は、ネックウォーマーをつけている。雪国の出身なのに非常に寒がりな自分。
大学の友人がお洒落で短パンを履いていて驚いた。凄すぎる。
明日から地元の友人が遊びにというより、真面目な用事で僕の家に泊まる。
昼間は、彼とは別なので、僕は家で掃除しながら学校の課題でも取り組もうかな。
最近、僕の名前を三島と間違われた。僕は三島っぽいのか。近くにいた友人は死ぬほど笑っていたが。
では、おやすみ