little

ハロー、先ほどまで練習して飲んだ。
いつもとは違うスタジオに入っつみた。
かなり違和感を感じたが収穫があった。
今日はヴォックスのアンプを使ったんだが足元、ギターの相性が最高だった。
トムヨークっぽいようで僕の求めるざらつきみたいなサウンドになり感動。
アンプ買おうかな。
音がよいと楽しくて仕方がない。
ミュージシャンとか楽しいだろうな。
スタジオ後に酒を飲み交わしたが楽しめた。
ただ、スタジオにもっと入りたいという気持ちも強い。
練習前にタワレコに行き視聴機で満足させようと思ったが作戦が裏目にでる。
ちゃっかり購入。若手のシューゲイザーは反則。
あとプラスマイナス良すぎる。
名前は知っていたが百聞は一見に如かず。
気持ちよいサウンドだったな。
タワレコでシューゲイズ特集コーナーがあったが九割方を持っている僕。
ただチャプターがオススメになっていないことにがっかりだ。
バンドは年明けまでリハがないのでモチベーションと技術を下げないよう一人でスタジオにこもろうと思う。
エフェクターボードが死ぬほど重いが今のサウンドレベルなら当たり前だな。
よし、家に着いたしCDをiチューンズ取り込むかな。
では、おやすみ