野球マスク

ハロー、本日はトミーの用事に付き合い秋葉へ。用事の内容はトミーから告げるんじゃないかな。
僕は楽器店でMPのLGWを試奏。かなり良いため割引などで格安で購入。これはすごい。パワプロの野球マスクレベルの守備範囲。TS系だと思ったが、別次元の代物。久しぶりに興奮した。
SHOよりも僕の中ではつぼだった。
用事はトミーも満足した結果に終わり、かなりよい一日だった。
月曜日は、飲みと練習というかつてないプランなので楽しみ。
今はとにかく大きいアンプで鳴らしたくて仕方ない。
どんどんサウンドが進化を遂げていく。ギターの音色の良しあしが僕の中での生きる楽しみへと移行している。土台にバンドがあることが一番大きいが。
今はとにかくクリエイティブな精神状態にありすごく調子がよい。まだ、レコーディングまで時間はあるが今回の作品は良くなると思う。これだけいい機材を使うんだからそれに恥じない物をしっかりと作らないとな。
ジャガーの使い方についてもすごく分かってきているし、反応がすごく良い。
調子が良すぎて怖い年末。けがなどの災難に気をつけて生き抜きたい。
では、おやすみ