匠の技

ハロー、僕の中でコーラスを使ったフレーズがうまいギタリストを挙げるならば、ジョニーマーだと思う。
断然の一位。
スミス、クリブスでのジョニーはすごい。
若き頃のリッケンを使いながらのフレーズを弾いているシーンは神だ。
ギタリストとしても曲にふるフレーズは素晴らしい。
ライブ中にビール飲んでた姿がかっこよかった。
ライブ中にビールは向井とジョニーだけでは。
ちなみに、同じジョニーでもグリーンウッドも好き。
ジョニーがつくギタリスト凄すぎる。
なんか気分的にクリープが聴きたい。
なんか、トムの自叙伝が発売されたらしいから欲しい。
からしたら神の領域の人間。
明日は所用でアキバに行ってくる。
ア○メイトとか入ってみようかな。
僕の中ではかなり勇気がいることなのだが。
ちなみに、ジャガーのネックのジョイントのプレートをあずにゃんモデルにしようか本気で悩んだ。
しかし、あずにゃんのプレートは実際はフェンダーのfが書かれているモデルだと思われるので悪しからず。
最終的にはお粗末な内容になってしまった。
最後に飯屋などでけいおんの話を他人がしているとこを聞くと死ぬほどがっかりする。
他人に悪意はないががっかりだ。
では、おやすみ