冬のソナタ

ハロー、すごい寒かった今日1日。
昨日の話に戻るが友人の家で鍋パーティー
すげぇうまかったよ。
それで、朝方までウイイレ。ワールドカップを想定し、みんなでE組の試合をした。
僕は勿論日本。
結果予選リーグ敗退。
しかし、オランダ戦、デンマーク戦で岡崎が感動を誘った。
あと、カメルーンはエトーが止められず、大敗。
ただ、岡崎の飛び出しは半端ない。
今日は色々な思いにふけ1日を過ごした。
友人からsleepyを借りた。すげぇ、いいよ。
レーベルもアートと一緒だし。
どの曲も流れ出た音が溶けていくように飽和されていた。
今週から僕は気持ちを入れ替えていこうと思う。
ふわふわと12月の風に溶けてしまわないようにしていきたい。
やるべきこと、感じること、見つめることが必要。
進んでいくヨットの上で地平線を眺めているだけではどこに着くかわからない。
行きたい所に進むため頑張らないとな。
見えすぎている視界がぼやけている。
ピントを合わせないと。
では、おやすみ