朝方の駅、凛とした風にさらされて

ハロー、アートのツアーファイナルに行ってきたよ。
僕なりにはいい収穫のあるライブが見れた。
今までライブ聴けない曲もやってくれたし。
その後、雨中の面々、たくと下北沢で飲んだ。
いやぁ、色々話した。
いつ飲んでも楽しい。
また、飲みに行きたい。
次は年明けにでもフットサルをすると思う。
そして、今から帰宅。
朝は本当に寒い。まだ、日が昇っていないからかな。
冷たい風が酔った頭を急激に冷ましている。
帰りのBGMはモグワイ。この轟音を聴くと眠くなりはしない。
今週末は僕なりにかなり予定が詰まっているから多いに楽しめそうだ。
今はとにかく自分たちのバンドの立ち位置を把握し、最大限もがくことが必要なんじゃないかな。
僕という人間は少し現実に対する意識について乖離した部分があるからしっかりしないとな。
僕の視界が遮られている時はみんなちゃんと伝えてね。
かなり朝方なんだけど、すごく楽器を弾き、ライブをしたいと思ってしまう。
今は狭い空間の中にいる獣を外に放したい。
獣が暴れている光景が本当に美しく見えるだろう。
また、ギターの音色にひと味加えてやろうかな。
意識を集中して気がつくことにだけ夢中になる。
そういったことに集中すればするだけ研ぎ澄まされた何かになると信じたい。
今の僕はそういったことに関しては鬼畜生にもなれるのかもしれないね。
取り憑いた樹海中で。
では、おやすみ