風車塔に繋がる道

ハロー、アジカンの新譜良いね。かなり新しいアプローチに感動。
ついに、発表されましたね。僕らのこれから。発売しますよ。新曲、フカイ。今回のデモはかなりオルタナな感じに仕上がりそうです。
今現状の屈折した僕の思いを込めたので、楽しみにしていてください。
そして、レコ発。かなり僕の好みで集めたバンドのライブになると思う。メンツが良すぎるよ。
あと、今回はレコーディングを東北で行うので、弘前マグネットで企画の前夜祭となるライブも企画しています。
僕の地元に住んでいる方々に見せられたらと思う。セトリも考えてるけど、かなり雪を意識したものでいくので。
年明けに詳しい詳細を発表しようと思うけど、僕らは新しい道を歩んでいる。
とにかくもう、僕らのパレードは始まっている。
着実な一歩を雪原に刻む。消えないように。
明日はアートのツアーファイナル。とにかく縁起物イベント続く。
では、おやすみ