効果的な

ハロー、今日は先ほどまでリハだった。
薫は用事のためにいなかったが新曲制作に入った。
結構難航するかなと思ったけどすんなり出来てきた。
まだ完成はしていないけどいい土台作りができた。
複数の曲を作業していくんだけど疲弊するね。
脳が。
僕は今回に向けエフェクターをまた整理して足し引きを繰り返した結果が増加。
全部で18個。いやぁ、ボードが重たい。
よく全部を使うかと聞かれるんだけど全部を使ってるよ。
1曲で複数のエフェクターを踏んで音を作っているから意外に使っているんですよ。
多岐に渡るエフェクターというより同じ効果で質感を使い分けているだけだから減らそうとしても減らない。
一回増やすとあとは坂を転がるように増えていく。
まだ増やせるがボードよりも僕の肉体のキャパで不可能だ。
最近はリンゴデススターのファズがお気に入り。
話は変わるけど次回ライブの詳細をあとで載せておきます。
今回の僕の気合いはやばいよ。
では、おやすみ