僕の革命、砂埃の匂いと共に

ハロー、完全に解放された。そして、今はいろいろと僕を縛っていた暗い楔のようなものは無くなった。
次回作品のため、今は機材を抜本的に改革して、次に目指す音像のために準備を始めている。今回は、自分ととことん向き合ってみようかな。むしろ、綿密な相談と例えた方がいいのか。
今は楽しみで仕方がない。とにかく頭にあることを実行し思考錯誤していくことが今は好ましい。
正直、メンバーには無理なことを伝えるかもしれないが、今回はそんな気分なのだ。だから、どうしようもない。彼らもいろいろな意見を僕に伝えてくれると思うからいい作品が作れると思う。
結構、アイディアはぶっ飛んでいるからさ。
僕は、自分の音楽に取り憑かれてしまっている。彼らの意思は僕にとっては絶対的であり、無垢である。
僕はそれを美しいままで奏でられたらいいな。
今日、たくからギグスにノベンバの足下が公開されていると聞いて即効購入。
感想は、ぶっ飛んでいる。しかし、これこそ今の日本では先駆的であると思う。新しい新機軸であり、過去からの慣習から抜け出している。本当に革新的だ。使っているエフェクターが洋楽である。
これまでの邦楽と完全に乖離した、新しい音だと僕の中では確信している。
やはり、僕も籠の中の鳥だなと思った。
だから、僕も今回はそんな思いで最高の並びを提唱しようと思う。w
話は戻るが、ベースの高松君はベーシストとしてあのエフェクターは感動的だ。今までのベースという楽器にあるセオリーみたいなものを完全に凌駕してるよ。
音色が統一されてるけど、幅があり、凄すぎる。
凄いからぜひ、みんなも見てみたら良いよ。misstopiaを更に奥深く聞けるから。
あと、取材写真ね。おしゃれでかっこいい。あそこまで統一された感じがホラーズのようにバンドとしてできていることが感じられて素晴らしいと思う。
週末に7eyesはリハがあるので深く掘り下げていこうと思う。
来週はWESTERNERのレコ発に参加させて頂きます。どんなライブにしていこうか考えたらニヤニヤが止まらない。いいものをして盛り上げれたらと。
感覚的に僕は好調になった。耳を澄ましたら本当に聴こえるんだね。今はこの感情を大切にしたい。
では、おやすみ