人と人とを繋ぐ管、絡み付く指の考察

ハロー、日常は常になんらかのうねりを僕の前に描いてくれる。僕はそのうねりに見蕩れてしまっている。そこにある感情は本当に無邪気だ。
今日は、バンドでのリハだった。順調に曲を仕上げている。僕は意外とその場での思いつきによる衝動が第一だと思っている。まさに、今日はそんな例のような感じだったな。
深く考えること、その場の衝動。どちらも根本に僕のイメージがあるのでぶれることがないので楽だな。どちらにしろ、感覚でしか音楽をできない自分がいる。
人生において常に感覚で生きてきてしまったことで身に付いてしまったものだろう。お陰で、僕以外のメンバーは感覚以外の部分が大半なので大変だと思うけど。
今日はリハ後、雨中の山下君と飯を食べにいき、談笑。すごく楽しい。
僕個人の感想なんだけど、彼とは非常に通ずるものがある。すごく自然に会話ができるから嬉しい。じゅん君も話していると楽しい。彼のギターフレーズの透明さも好き。
ちなみ、小林さんと話すとかなりカオスなことになる。下世話で申し訳ない。楽しいからいいんだけどね。
ここ週末は、僕のやりたいことをするをコンセプトに過ごそうと思う。予定は、楽器、映画かな。一人で映画を見に行こうかと。ちなみ、ハートロッカー。あと、重力ピエロ、グラントリノ辺りも見たいな。
普段、アニメばかり見ているの少しは現実的にいこうかと。四月は春アニメが熱すぎるので。僕は、けいおんと言いたいところだが、一押しは、angel beats!W
その手の方ならおわかりになると思うが、脚本が麻枝准。僕は彼の世界観が非常に好きなんだよね。ストーリーがすごく紡ぎだされているような気がする。あと、背景というんだろうか絵の構図が綺麗で好きです。そして、テーマに対するアプローチが好き。
友人にかなりプッシュしてみたんだけど、見てくれたら嬉しい。
すごく多岐に渡る内容になったけど、僕は好きなものだけに触れていたいという感じかな。人それぞれに価値観は違うのでそこへの深いアプローチはしないでほしい。
他人を理解するとは、僕はただ頷いてあげることだと思うな。
皆さん、よい週末を。
では、おやすみ