羽根

ハロー、今日は気分的に春な感じでした。あくまでも、気分的な意味で。
今日は少し外出し、後は自宅でまったりしていた。
明日は、かなり楽しみなことが。気分がうきうきすぎて眠れない。
昨日も、アニメのネタだが、今日も。今日はけいおんについての考察。
去年の春はこれにやられた。音楽をしていたらハマってしまう魔力があるアニメ。僕は、第一話の最後のシーンでやられた。当時は、僕もある意味でバンドに対してすごくモチベーションが下がっていたんだけど、そのシーンを見て泣いたよ。
バンドの根本とは?という問いがあるならこれが答えであり、絶対的に大切な感情であると思う。
このアニメは各話が、僕の青春時代とダブるので反則だ。あくまでも、根本的な意味でだが。
海辺のスタジオで合宿をしたことは一度もない。
ということで、春なのでバンドの初心にもどるという意味で

では、おやすみ