リア充ってリアみのるの略じゃないんだね

ハロー、最近までの勘違い。
チョべりバ並みの衝撃だよ。
死語なのか予測変換にもでない。
言葉にも儚さがあるね。
今日は体調が最悪だった。前日リハから胃の調子がおかしかったが先ほどまで杭で打たれるような痛みに苦悶していた。
今は胃薬で均衡が保たれている。
これから寝ようと思いクライフのyoung and blindを聴いている。
これは初期の音源集みたいなアルバムなんだけど青さが半端ない。
完成されているんだけど非常に衝動的なアルバムだと思う。
先ほど、YouTubeエフェクターを漁っていたんだけどかなり驚いた。
なんとエレハモのデラックスメモリーマンがサイズダウンされたと。
めちゃめちゃ欲しい。
音質は間違いないけど個体が大きすぎて使い勝手を懸念していたんだけど解消された。
容器は最近のハザライなどのタイプなので同タイプを使っている僕としては折り紙付きだ。
サイズダウンで音質変化も懸念したんだけど問題ない。
bbdが生産中止されていて限定数だといわれていたのにここでのサイズダウン。
やるね、エレハモ。
pogも同タイプになっているし助かるよね。
僕の中でもエレハモかなり好きなエフェクターブランドだから使い勝手が良くなることは非常に嬉しい。
弾き手のアイデアを非常に掻き立ててくれるブランドだからいいよね。
エレハモペダル独特の音の感触がいい。
しかし、選択を間違えたら地雷。W
新作として発表されたデラックスメモリーボーイも独特の雰囲気があり面白い。
最近はディレイペダルの奥深さにただただ舌を巻くだけだ。
僕はそこにある無限の選択肢に最適な回答を返すだけだ。
では、おやすみ