藍色の日々

ハロー、ここ数日は天気が不安定で毎日の温度調整が非常に難しい。
昨日はライブでした。ここ何回かのライブではすごくやりやすかったなと。
そして、新曲「Anemone」を演奏しました。この曲は、僕らの今年のスタートを意味する曲だと思う。これからのライブでは、新曲を多く披露していくので、楽しみにしていてね。
僕は100%の演奏ということの判断の基準がすごく難しい。毎回のライブで僕は常に最高の状態で臨んでいるんだけど、結果が100%だとは一生思えないかもしれないな。
やはり、反省点がいつでもあるし、ないと肩すかしにあったように感じてしまう。
表現は無限であり、そのさじ加減の判断が難しい。
気がつくと、ライブ予定がどんどん増えていきますな。今年は、いろいろな所でやる機会が非常に多いので僕としてもいい刺激になっているし、非常に楽しみだ。
次回は、渋谷屋根裏。楽しみだな。
かなりおもしろいライブをしようと意気込んでいるからね。
4月に入り、火曜日と金曜日のために生きているように感じる。なんだって、こんなに僕を興奮させてくれる曜日なんだろうか。
しかし、もう少し昨日のように心地よい日が増えてくれると助かるのだが。
では、またね