アメリカン

ハロー、もう昨日になってしまったけど、pavementを見に新木場へ。
老いを感じさせないアクトで最高だった。曲の緩さがそのままライブにも出ていて本当に心地よかったな。
ライブ後は、たいしておいしくもないラーメンとコーヒーを飲んで帰ってきた。
一緒に行った友人とは音楽、主にエフェクタートークですごく盛り上がった。お互い好みの音は違うんだけど楽しいよね。
家に帰りpavementのオレンジアンプの音が耳から離れない。そんなニュアンスのエフェクターがほしいなと。最近、オレンジアンプをシュミレートと題したエフェクターが市場にあるので試奏でもしに行こうか。
自分は染まりやすいなと。僕が本当に認めているものからは影響を受けやすいようだ。
ただ、僕が悪い訳ではない。pavementがかっこ良すぎるからである。
ギターを弾きまた夜更かし。テレビのニュースでも弾き過ぎ注意報を放送してくれんかな。
今日の衝動買い。スラムダンクop,ed集。

君が好きだと叫びたい。

では、おやすみ