GATE

ハロー、昨日は雨中の面々と渋谷で飲んだ。僕は彼らと話すと饒舌に。それだけ楽しいんだよね。
その前はリハだったんだけど、僕の暴挙を許してくれて感謝。
今はとにかく曲作りに専念している。メンバーを困らせないようにどんどん生産している。いろいろな色のモノがでたりするから楽しい。味付け感覚で一人で色々と弾いていると時間の流れから完全に逸脱してしまう。
手術からジャガーが帰還。随分とたくましくなり思わず笑ってしもうたよ。
今日は、クレヨンしんちゃんの映画がテレビに入っていたので見てしまう。ハイグレ魔王から見ている世代なので仕方ない。
ちょくちょく絡んでくるネタに笑ってしまうよ。
今は、ちょろっとギターを弾き、音漁り。
luminous orangeに感動。名前は聞いていたんだけどこれほどのものか。これからヘビロテ間違いなし。
あとは、buddhistson。同名のアルバムは持っていたんだけど、最近のslowdanceを聴いた。これも本当にいい。彼らの楽曲の壮大さはすごい。
シューゲガイドに載っているけど、ジャンルはエモかなと。音はすごく壮大でドリーミーだけど。ジャンル云々がどうでもよくなるほど良いので。
明日はまた用事をこなさなくてはならない。
小さなトラブルからなのにね。内容はたいしたことではないので悪しからず。
今日の驚き。
中日のブランコの振り。
では、おやすみ