生産物

ハロー、ここ2日でかなりの数の曲を作ってみた。
曲といってもまるまるとではなくネタのようなモノなんだけど自分でも驚くほどに。
この作られたネタのどれが曲になるかわからないけどライブで僕らを見てくる人にたくさん聴かせたいなと。
明日のリハもクリエイティブにいくしかないな。
最近だけど僕の曲の雰囲気は季節にかなり影響されることが解明されてきた。
てっきり精神的なモノが大きいと思っていたがそれは関係ないのかも。
ちなみに女性に振られたから作ったなんて時代もあったんだが。
7eyesになってからは季節や温度に影響されている。
明日からというか今日から学校が。
ちなみに学校という表記を学園にするとなんだがマイナスなイメージが払拭されますね。
はい、アニメの見すぎですね。
夜に聴くrideが気持ちよい季節になってきた。
では、おやすみ