水溜まりに君の顔を映した

ハロー、今日はすごい雨だね。
僕は雨の日はかなりの惰性に襲われる。
なんだがやる気も何もかも雨に流されてしまったようだ。
そして、この寒さ。
僕は冷え症なので爪先が冷えて仕方ないのだが。
文句ばかりだけど雨の日の情景は好きだよ。
今リハのために下北沢に向かっている。
今日もがっつりと新曲作らんと。
夏ぐらいにはミニアルバムくらい作りたいな。
5月のライブからはどんどん新曲を届けれたらなと思う今日この頃。
僕にとって新曲をやる上でつらいのは歌詞の暗記。
どうも幼い頃から何かを暗記するのが苦手なんだよね。
高校に入る前までは勉強とかとにかくお粗末だった。
高校の頃は逆にとことん自分ペースに色々やってみた。
それが今にすごく繋がっている。
しかし、暗記はまだ苦手。
ちなみに、僕にとって伝言ゲームは拷問。
もう諦めて左脳を有効活用して生きたい。
将来はボケ老人まっしぐらだね。
今のうちに僕を介護してくれる人材でも探しとかないな。W
今気がついたんだが今日の山手線はすごく運転が荒いような。
今日のリハから新兵器導入。
先月から軍事費がすごいことに。
こりゃ、軍隊もびっくりだ。
まるで現代版坂の上の雲
もう少しで下北沢だ。
雨の日は道のりが長く感じる。
まるで市丸の斬魄刀
この例えを知りたいならぜひジャンプを。
では、おやすみ