頸動脈

ハロー、最近作った楽曲を素材のままにバンドに持っていってたけど、僕の中でもうひと味足りない気がしたのでMacで加工してよりわかりやすくして、ある程度消化されたものを持っていこうと思いここ2日間思いっきりやってみた。
今回の作品は色々な視点からアプローチをしていきたいと思っている。
生すぎず加工されすぎていない感じにしたいな。
こうやって1人でやってみるのも悪くないな。
リハでも意外とアイデアが出やすいタイプなんだけど、やはり視点がぶれるときがあるしね。
家では細かくできるからいい。
曲に色々と狙ったようにするのは僕はだめだな。
だから、僕の内部から汲み上げるようにする方がいいらしい。
もう木曜日か。すげぇ今週がはやい。
雨中の山下くんにメールを返せていない。
ごめんね。
色々と予定が不明確で。
だから、来週だと助かるな。
忙しくはないんだろうけど慌ただしく感じてしまう。
今週は兎に角、曲に集中していたい。
早く金曜日にならないかな。
僕は金曜日を心から待ち望んでいる。
唯一落ち着ける曜日。
でも、土曜日に授業入れたんだった。
あと、卒業論文の文献も探さないとな。
テーマが教授に認められて良かった。
楽しみだぜ。
では、おやすみ