肉体と魂の乖離

ハロー、またも徹夜。
僕はこの数日狂っている。
気が狂ってしまっている。
無心で楽曲を鳴らし色々やってみたりしてみた。
成果はあるんだと思う。
早くライブがしたい。
今はそんな気分の中にまどろんでいる。
次回のライブから目標を達成したい。
年に一度くらいしかないんだけど肉体と魂が乖離した状態になりたい。
この状態はすごく気持ちがよい。
自分のすべてがその場に溶け込んでしまっている感覚。
あの感覚を欲している。
何があの状態に必要なのかはわからいけどなれたらいいな。
今日はリハ。いつもよりも何か変わった気分で望めそう。
だけど、大分すり減ったな。
今は泥の中に潜り込むように眠りたい。
では、おやすみ