K-ON

ハロー、先日はフットサルの大会の予定だったが雨天中止。せっかく道具を準備した後にこの連絡をもらったので堪えるな。
次の大会の予定でも組んじゃおうかな。
今日の主な内容は、タイトルの通りK-ONのアンププラグ。好きで買っちゃったよ。完全にお遊び半分といったところでの購入が使用してみるとかなり使える。
FXのスイッチにするとディレイがかかり、ゲインをあげるとファズらいくな歪み方をするのでいい。騒音に気にしないでできるし、ピッキングの強弱もしっかりでるのでいい買い物をした。
しかし、唯ちゃんの音を目指して買うならお勧めはしない。しかし、そもそも漫画作品で音をシュミレートするって僕には無理だと思う。
この値段でこの手軽さ。かなりいい製品だと僕は思う。
先日注文したユニクロのTシャツが届かないな。早くKILLSのが着たい。ちなみにレディース。サイズが怖いがデザインで押し切ったからな。
最近はレディースの洋服がいいなと思う今日この頃。ちなみに、ワンピースやスカートなどのアイテムは除外してほしい。
僕はスカートをはく、そうしたら、スコットランドにでも帰化したとでも思ってほしい。
あぁ、あの頃のグラスゴーが懐かしい。
では、よい一日を。