人肌が恋しくて、僕は野菜を食べる

ハロー、世間ではゴールデンウィークに明日から突入ですね。僕は、前半はこれといった予定がないので家で木漏れ日でも感じてすごそうかな。
先日は渋谷屋根裏でライブでした。初めてのハコでメンバーは少し緊張気味だったな。僕らのライブから、洋楽のバンドでこれが好きなのと訊ねられると嬉しいな。
新曲が僕の中ではツボ。ちなみに、anemone,Call me...という曲をやりました。
ライブ会場で川谷さんからdipのlove to sleepを借りることができた。すごいいい。本当にありがとうございます。
今は、smashing pumpkinsのadoreを聴いている。このアルバムはスマパンぽくないけどすごく好き。日本人ウケがいいアルバムとして有名。
個人的には、ゴールデンウィークよりも10日になってほしい。はやく、foalsの新譜が聴きたくてたまらない。
昨日は、愛猫キキを動物病院へ。目的は、健康診断と予防接種と餌の購入。なんの問題もなくてよかった。しかし、彼女は近くにいた大きな猫の鳴き声に終始怖がっていて、ゲージから出すのに一苦労。家では無邪気なのに、人前ではかなりのびびり。
そこがまたかわいい。
彼女は肌が弱いため餌が高額すぎる。普通の餌の4倍くらいじゃないだろうか。
トークはここまでとして。
明日から晴れるらしい。
お天道様万歳。
では、おやすみ