日々の惰性、欲望、そして少しの希望

ハロー、本当に書きたいことがたくさんあるな。そして、僕は今、本当に憂鬱である。
まず、13日の下屋根のライブはお疲れ様でした。ライブ後は、雨中、westernerの面々と飲み会。本当に楽しんだ。多いにハメを外した。
金曜日は、the xxを見に代官山で、ダルでいい感じのライブだった。彼らの音楽はすごく新しいと思った。
土曜日は、art-schoolを見に野音へ。雨中のじゅん君に会い、そして、ライブを満喫。久しぶりにartを見た気がする。シャーロットがよかった。
このライブの流れでいい刺激をもらった。本当に肌がひりひりするような日々だ。
そして、今日。僕の運というものがないなという1日。早く家に帰りたいと思った。そうでなければ、運がなさすぎて死ぬんじゃないかと。
そんな、今日は東京競馬場へ。結果、完全敗北。レッドディザイヤと共に撃沈。悔いはないが、運もない。
そして、月曜日。僕の憂鬱は最大のラストシーンへ向かうことだろう。リハにどう考えても間に合わない。
ここ数日でエフェクターボードをかなり変えてすごく楽しみなのに...。
かなりぶっ飛んだことを可能にする今回の組み合わせ。今年は少し堅実に音をまとめてたんだけどここにきてカオスな様相に...。
欲望と冒険心だけは、子供のままでいたい。
あと、ここで新譜のススメを少し。
まず、新譜ではないがsilversun pickups。前回を記載した思うが、激安で購入した。1st ep,1st albumがすごくいい。個人的にジャンル的ではなくエモい。
あと、Foals新譜。これがすごくいい。やっと購入したんだけど、本当にいい。感想は僕が好きそうな感じ。
あとは、タワレコのレビューみたいな場所で紹介されていたcrush city saints。これは、本当にいい。ジャンルはもちろんシューゲ。彼らはリフメイカーすぎるよ。キメキメのキレキレですよ。あと心地よいお決まりの轟音。最高。
といった感じの僕の新譜のススメ。
憂鬱な日々から刺激を見つけることに重点を置いた今週をすごせたらなと。決して、惰性では何も変わらないしね。
写真は、御愁傷様な亡霊を映し出した一枚。かなりの腐敗した匂いまみれていることが感じ取れますね。
では、おやすみ