ロストエントランス

ハロー、慌ただしい日々に僕は必死に食らいつく。
最近、バイトが東村山近くで結構滅入っている。
距離が長いことが僕に対して時間の拘束を生む。
しかし、ほっこりすることもある。
バイト先に行く途中の八百屋さん。
まず店内BGMがメタル。
そして、店主のねじりはちまき
こういった日々の情景の中にふらっと入ってくるものが心をとらえたりする。
話は変わるけど、昨日はリハ。
曲作りが淡々と進行していく。
調子はいいよ。
満足のいく結果を得ている。
あまり焦らず柔らかくやっていけたらな。
現在僕は筋肉痛である。
ここ数日僕はけっこうな距離を走る機会がありそのせいなのか太ももが。
高校時代とかは長距離走得意だったんだけどな。
個人的に自分のペースが保てるスポーツが好き。
今は電車に乗っているんだけど、週刊誌の中刷り広告が嫌いだ。
見出しは気になってみるんだけど、途中ですごく卑猥でうんざりする。
あんなに空洞化したような雑誌を買うことが僕には理解できない。
僕個人的には、週刊誌を持つ人間よりも週刊少年漫画をもつ人間の方に人生の余裕といったようなものが感じられる。
また、小説ならなお良い。
今気がついたけど、iPodの調子が悪い。
そんなにへそを曲げたところで僕は何も君を助けられないんだけど。
明日はゆっくりと微睡んでいたい。
では、おやすみ