乾いた誘惑、鼻を突く君の香り

ハロー、数日をばたばたと過ごしていたらもう週末。惰性に満ち溢れているようでその行動は積極的であるなと。
昨日は、雨中の山下君が誕生日だったので祝いの会に少し出席。本当におめでとう。その後はカラオケ。なんかカオスだったな。
家に帰ってからは、泥の中に潜り込むように寝た。今日という1日を寝て過ごした。それも休日の一つの過ごし方だと割り切りたいところだ。
明日は、明確であり、そして不確定である。どういった1日だろうと過ごし方が用意されている。
慌ただしさに感謝をしながら日々を送りたい。
それが生だよね。
写真は昨日偶然遭遇し、意気投合した女性。暑いのに関わらず、涼しい顔して白いスーツを着こなしている。
僕はその美しさの前では、ただただ無力であり、その魅力に魅入られてしまった。
では、おやすみ