蓋を開けて取り込もうよ。

ハロー、休日を穴蔵で過ごすように生活した。
これでは冬眠中のクマと一緒ではないか。
※クマといっても蜂蜜好きの黄色いクマではない。
チャンピオンズリーグ決勝終わったね。
いやぁ、いいゲームだった。
兎に角ミリートがいいね。
ああいったゴールへの勘のいい選手を日本の選手は見習うべきだと。
来年はどういったカードになるのか楽しみ。
今日は雨だったね。もう梅雨に突入したのだろうか。
東京はすごくジメジメとしている。
僕の気分にまでも湿り気が帯びてくるようだ。
最近はすごく感動するようなものに出逢わないかなと考える。
自分の感覚が揺さぶられるような。
見えないものを見ようとする人間の性だろうか。
では、おやすみ