だらけた日常に花束と賞賛を

ハロー、今日はライブでした。
皆さんお疲れ様。僕個人的にはすごくスポンジな感じでした。
現在帰宅中。
帰ったら少しクールダウンして寝ようかな。
帰りのBGMはルミナスオレンジ
四天王すごいな。
今日はライブ前に下北沢の珈琲屋さんでおいしいアイスコーヒーを頂いた。
すごく幸せな気分になれたから金曜日も行きたいな。
これといって僕の日々を美しく彩るものもないので体は何かを感じようと多感である。
友人といくカフェでのひと時が非常に有り難みを帯びている。
美味しいコーヒーと会話が平和の象徴だと思うのだが。
そこでの会話が焙煎されたコーヒーのように上品なものかと言われば確実に違っていて、ひどく下世話である。
必ずしも行われている行為と等価ではないという日常の事例。
もう少しで鬱陶しいようで憎めない梅雨。
僕は家に殻に閉じこもるように雨宿りでもしていたい。
今は早く休みなよと体が投げかけてくるのでその命令に素直に従うまで。
心が湿っている時は僕らのライブにきてほしい。
もっと湿らせて深い青に染め上げてあげるから。
では、おやすみ