自然と焙煎コーヒー

ハロー、一昨日はライブでした。みなさん、お疲れ様です。非常にいいイベントでした。
ライブ前には、渋谷で用事をこなした。タワレコこわい。しかし、lostage,boom boomの新譜は良すぎる。
良すぎて書く言葉が見当たらない。
あっ、ライブに来てくれたカメラマン、ここでは、カメラウーマンなのか、ももさんありがとう。非常にいい写真。
話は変わるけど、日曜日にたくと競馬を見に行き負け、今週はどうなるかと思ったけどライブと素晴らしい音楽のおかげで僕は生きています。
あと、少しの幸福感さえあればいいんだけどね。
やらなければいけないこと、こなさなければいけないもの、すべてを含めて僕は同等の仕事をしなければね。
友人から借りた本を読む時間がない。
また話題が飛ぶけど、この国はいったいどこへ向かうのでしょうか。すべてが白紙になっていくね。僕個人としては、この何も無くなってしまった土台の上に新しいユートピアを作っても誰も責めないと思うんだけどね。そんな妄想だけではと思うかもしれないんだけど、僕はただ、自分のユートピアに籠っていたいだけだよ。
あと、昨日の疑問。スマートな文章とは何か。僕はただ体裁だけ整えただけでは意味はないと思うのだが。
大きく自分に影響することではないから口を噤んだけど。
何もすべて悲観して嘆いているだけではない。自分のユートピアを見つけたいだけさ。
次回のライブもユートピア
では、おやすみ