錠剤とナノマシン

ハロー、ここ2日ライブを行っていました。今は一言言いたい。
本当にありがとう。
今日はそんな言葉しか思いつかない。いつもの僕はひねくれてるんだけどね。
七夕があったね。僕はこんなイベントでは絶対にこの世界にないことを願うと決めている。
だって、そっちの方がきれいだし。
アートの新譜を購入。すごくタイト。
昨日、今日と新曲を演奏してみた。僕の曲だからもちろんだけど、かっこいいよ。こんなこと言うと語弊が生じそうだから確認しにきてほしいなと。
来週もハード。しかし、それこそオルタナ。下を向いてめり込んで行こうではないか。
最近、ビールをよく飲む。今日対バンした皆さんにご迷惑をかけているかもしれないけど、トミーのような大らかな心で対応してほしい。ヤツの大海を包む聖母のような心で。
しかし、crybaby howlの井上君はいい人だったなと。
話がベネチアまで飛ぶけど、wcのオランダ決勝進出。嬉しすぎる。決勝戦はスケテレン兄さんの活躍に期待。完全にアヤックス贔屓だけど。
来週も新曲を制作。
今回の作品は、僕死ぬかも。それほど、魂詰めてるので。しかし、惰性を忘れてはならない。
では、おやすみ