アリエナイティー。

ハロー、ここ数日は惰性。
先日はライブで、みなさんお疲れ様でした。毎回のごとく、ビールを飲み楽しめたなと。
しかし、家に帰り、週末を迎えると半端ない惰性。来週もつのかというほど面倒だなと悶々している。
しかし、先ほど無性にバナナが食べたくなり、深夜のコンビニへ。バナナってなんでこんなにうまいのだろうとか考えながら3本も平らげてしまったよ。
気を緩めるだけではなく、歌詞を書かないとなと。いつも頭にはあるんだけどなかなか形にしないんだよね。
それ以外に曲をつくってみたりと過ごしている。
惰性過ぎて書くことがない。
そういえば、明日はアリエッティでも見行こうかなと密かに思いを巡らしているがどうであろうか。
では、おやすみ