亡霊の息吹

ハロー、もうお盆だね。長い期間この日記を更新していなかったね。その理由は思いつかないんだけど、たまに億劫になることだってある。
お盆は実家に帰省しようと思っていたけど、台風のため大幅に帰る期間間が遅れた。そして、気分的にかなり落ちた。どうしようもないほどになっていたけど、時間は解決へと導くいい薬だね。
明後日からは北国に旅行にいこうと思う。体がふやけるほどにマイナスイオンを蓄えてこようかと。
23日には渋谷の屋根裏でライブ。とにかく今僕中に渦巻くモノを発散させれたらなと。
お盆が過ぎると僕らのレコーディング作業が忙しくなる。とにかく消耗戦の様相を呈してきているため頑張りたいな。
今作品は、僕の中ですごくこうしたいというようなビジョンがありそれをとことん詰め込んだものになりそうだ。だからこそ、色々な人の耳に届いてくれればいいななんて考えてしまう。
僕の中に凝り固まった黒い得体の知れないものを解放する。普段は目に見えないし、その存在に気がつく事はないけど、たまにそれを見つけてしまうと心がひどく動揺する。
歪んだ螺旋の解放の仕方が知りたい。少し、この期間独特の空気に酔ってしまったようだ。
明日は僕にとってどれほどの意味をなすのだろうか。
では、おやすみ