Low

ハロー、かなりブログを更新していなかったね。理由は?と聞かれてもないんだけど、僕個人でも、バンドでもすごく忙しかったというのが本音。
この間、twitterはコメントしてたんだけど。
今日更新した理由はレコーディングの録りが今日で終わった。あとは、編集作業。今回はすごく手応えを感じているし、よくできたなと。
僕の世界をあとは皆さんに感じてもらえればなと。
来月には、企画が待っている。そこまで僕らにライブはないんだが、がつんと演奏するよ。
しかし、現在眠い。いろいろと書きたい事もあるんだけど、とにかく脳が鈍い。
あと、この形式で文章をまとめるにもリハビリが。
一言言いたいのは、羊をめぐる冒険がすごく面白かったということだ。三部作はよかった。ちなみに、ここからのダンス、ダンス、ダンスはすごくいいね。
みなさん、新作を楽しみにしてて。
『How to look a whale in forest』
では、おやすみ