企画ありがとう

ハロー、久しく更新してなかったな。また。先週企画だったんだけど、メンバーみんな更新していたので焦り、現在に至る。
先週は見に来てくれた人ありがとうございます。すごく楽しかったし、またやりたいな。相変わらず、飲み会は楽しかったな。
次回は、今月の27日に飲み会だね。渋谷でサミットさ。
最近は、ツイッターばかりで長文を書く事にすごく慣れない。つぶやきってシステムって便利だよね。気がついた事をすぐに発言できるからなかなかブログを書く機会がなくなってしまう。
今は、とある魔術の禁書目録を見ながらこれを書いている。本当におもしろいアニメだ。
今日は高円寺に用事を足しに行き、その後リハ。がんがん新曲作りを行っている。調子良くできているから楽しいな。
早くライブで披露できるようがんばらんとな。
話は変わるけど、最近ガンダムシードを全部見てはまった。面白いし、ガンダム無双を買ってしまった。そのことで、友人とかなりやりまくっている。ボタンをこつこつと打ち込むだけだから楽で楽しい。
たぶん、週末も戦場だろう。
くだらん内容ばかりだから、以上で。
25日の詳細をあとで記載しておきます。
では、おやすみ