Kiss in the tonight

ハロー、ここで更新しないとまた滞るぞと思い現在更新。ここ1週間は怒濤にライブだったな。すごく楽しかったが疲れたよ。ツアーとかできるんだろうか。体力的不安。
ちょっとここからは期間が空くから、次回ライブまでいろいろ調整していけたらなって思う。
今週末は、rain,rain。。。どんよりと淀んでいたね。だから、僕もこの流れに身を任せ淀みきった。家で延々とアニメを見ていたよ。ちなみに、淀んでない週末も変わらん気がするが。
僕のここ最近はガンダム00を見ている。今更かよと思うだろうが。小学校くらいのころにwとかGと見ていたんだけど、久しぶりにガンダムを見てみるとおもしろいね。昔は、話とか勢力図の関係とか掴むのがひどく難しいイメージだったんだが、大人な現在見てみるとおもしろい。個人的にロックオン•ストラトスが好きだ。僕も肖って色々な物を狙い撃ちたいものだが。。。
まだ、最後までは見てないのでエンディングが楽しみだ。
来週は、友人の家へどこか暇を見つけ行きたいと思っている。なんと新しいウイイレを購入したらしい。今回はいろいろと機能が変わったらしいのでACミランでも弄りに行きたい。ちなみに、僕はアヤックスリバプールが一番好きなチームであり、応援している。
あと、みなさんに連絡したいことなのだが、mixiというソーシャルネットワークサービスの僕個人についてはずさんな管理をしているためメッセージ等の内容の返信が遅くなることがあるので。。。
さぁ、そろそろ眠くなってきたな。
では、おやすみ