SheSheSea

ハロー、昨日は深夜リハだった。根気よく新曲を練り上げる作業。いろいろと悪戦苦闘しながら形が出来上がっていく。
帰宅後、数時間寝て授業へ。学校は始まったばかりなので20分ほどで終了。帰宅後、ギターを弾いていたら眠気に襲われ昼寝。気がつけば11時。夕飯の支度をし、それを食べる。いろいろと作業。主に学校のこと。
これから寝ようかなと今に至る。気がついたが僕のジャガーは少しサーキットがへたれているのではないかと。
かなり気になるようだったら修理だね。
最近、自分のクリーンの音作りにこだわっている。絶妙な調整が難しい。クランチのようなクリーンが理想で一種の自己満ですね。
明日からの本格的な授業に少なからず戸惑いが。たぶん授業中は本を読むか、ノートを書くかだろう。
日々の気だるさだけが正直に僕の体を蝕む。
季節は秋なので服装にでも気を使おうかな。
では、おやすみ