夜と朝がぐるぐると回る

ハロー、最近時間の感覚が早い。早すぎるおかげで調子が崩れるな。
今日はギターと格闘。ジャガーの絶対ジャックがいかれている。ということで週末にでも修理に出して来ようかな。あとウインドウショッピングでも楽しもうかと。修理と言えば時計が返ってこないな。恋しい時計。かなり気入っている。春に親父に買って頂いたものだが。
今は風呂上がりなのだが、最近髪をブローしようと思い格闘しているがうまくくるんとならないね。かなりの修行が必要らしい。あと髪が傷んでるおかげでふあふあする。かなり細くなった髪に潤いを。
高校生の時は天パー、剛毛だったがいろいろなことで面影なし。同窓会などではこの変わりように驚かれるばかりだった。
しかし、地元の友人は変わらなすぎると思うのだが。しかし、みんな考え方は大人でびっくりだ。やつらは名探偵コナンか。
話もそれてきたな。明日は、深夜リハを楽しみたい。実家から届いたお菓子をおすそ分けしよう。
暗闇の中にいるだけでなく光の中を自由に行動したい。いろいろな意味で。
では、おやすみ